FC2ブログ

プロフィール

SAORI

Author:SAORI
はじめまして。SAORIです☆
人妻チャットレディです♪

チャットを通じて感じたコト・・
リアルで感じたコト(笑)
私のちょっとアダルトな世界・・


最近の記事


ライブチャット生中継


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


FC2ブログランキング



SAOPRI のコト。

 はじめまして。 SAORI です

 SAORIのこと知ってほしいので自己紹介です

 SAORI。 人妻。 36歳。


仕事☆    普段はただの主婦。
         チャットレディー・撮影モデル・その他いろいろ


趣味☆    チャットでHすること・書くこと・カラオケ・旅行・ランジェリー収集


オナニー☆  旦那と接触がない為に ほぼ毎日

         バイブは1人でするときはあまり使わないかな

         ほとんど えっちな下着をつけて 自分の指で妄想しながらします

         でも電マはクリに触れただけで 逝っちゃいそうになるくらい感じます(*ノωノ)

      
フェチ☆   基本Mだけど相手によってSに変身することもあり(笑)

        複数プレイ・野外プレイ
        見られるとかなり欲情します

        下着なしでおでかけ・・← コレだけでもうヒクヒクしちゃいます(*v.v)。


SEX☆    じっくり攻められるのがすき
        じらされると乳首に触れられただけで逝っちゃいます(汗)




  こんなSAORIですが良かったら絡んでください。



  ここまで書いただけで 今 下の割れ目に溢れてるの感じます


 触りたいけど 我慢・・

  限界まで我慢してからオナニーします(*ノωノ) あはっ



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sidonyan.blog102.fc2.com/tb.php/1-87d0f5c4


Powered by FC2 Blog
